Google 技術講演会 in 京都

行ってきました。セッションは以下の4つ。


詳細なレポートは割愛して感想を少し。


googleのイベントに行ったのは初めてだけど、
やっぱこの企業のスケールは凄い。
あれだけの会場を貸し切って400人からいる参加者に無料で、
飲み物、食べ物をふるまい、お土産として
全員にgoogleの京都講演会特製のTシャツをプレゼント。


一般の会社にはそうそうできる事じゃないよね。
どこかに回収の算段はついてるのだろうか。


それはそうとgoogleの及川さんも言っておられたが、
京都のエンジニアはなかなかに熱いようだ。
応募に対する実際の参加者の割合はかなり高かったそうです。


是非ともこの京都開催を恒例にして欲しいと切に願います。
日本の夏・京都・Google技術講演会ってとこですね。
Googleの皆さん、楽しいイベントをありがとうございました。



以下、写真をいくつか。