windows版のSafari3.1をインストール

自宅のWindows Vista機に先日リリースしたばかりのSafari3.1をインストールしてみた。
レンダリングが早いとの評判だったけど、本当に早いよコレ。
現在メインブラウザとしてFireFox2を使っているが比べてみるとその差は歴然。
ベンチマークではなく体感として感じ取れる程。


特にgoogle検索のようなレスポンスの早いページだと多分0.1秒くらいで表示できる。
ページのスクロールも滑らかだし、フォントの表示も綺麗。
これは快適なブラウジングができそうです。


実際の画像はこんな感じ


今まで、メインブラウザを
IE6 → FF1.5 → FF2.0
と変えてきたけど次のブラウザに出会ったかな。
もう少しセキュリティ関連の情報を集めてから乗り換える事にしよう。
まぁ開発用にはFirebugとか離せないのでFF2.0は使い続けるだろうけど。