異業種交流会 in Kyoto

昨日、異業種交流会というのに参加してきました。
会場は一つの店を貸切で行われたんだけど実に100人くらいの企業の社長や学生が集まった大きなイベントでした。


一番最初にびっくりしたのは他の勉強会で一緒だった馴染みの面々がたくさんいた事。
やっぱりモチベーションに溢れる人達ってのはああいった交流会にも参加するし、
参加する為のコネも持ってるもんなんだね。


参加していたメンバーの中でもid:jkondoさんの知名度は抜群なようで、
TVも来てたし、名刺交換の為の待ち行列も発生してました。
有名になるといろんな意味で大変そうですね;
他のはてなの社員さんも数名いらしたようで、いろいろ技術的な会話などさせて頂きました。


最終的に集まった名刺は20枚ほど。まぁこれぐらいが限界かな。
これ以上になるともう誰が誰か区別がつかなくなりそうだしね。
こういった交流会はお互いにメリットもあり有意義なんでまた参加してみたいですね。